【副業・複業・独立】自分がワクワクする働き方について話しましょう

店舗集客WEBマーケター/営業支援

橋本匡高

ホストの紹介

大学卒業後、食品メーカーで販売やマーケティング職を経験し、主に個人・法人顧客に向けた販売や販売促進(プロモーション)に関する業務に10年間従事。

その後フリーランスとして独立。
店舗ビジネスを集客から救い、必ず勝たせる店舗ビジネスWEBマーケターとして活動。
各店舗様の価値や強みを見出し、コロナに負けないお店創りを全面サポートしています。

「自分にとってワクワクする人生の働き方」を実践してきた経験から、
働き方に悩む方々のお力になれればと思います。

主な経歴

■食品メーカー
販売員、副店長として店舗の商品・労務・金銭管理から
販売まで店舗運営に関する一連の業務を担当

■広告代理店/働きながら会社設立
自社ECサイトでは出店者へのアプローチ・
運営マニュアルの作成・出店規約の作成等を行う。
商業施設のメールマガジンの配信、ホームページのリニューアル・更新・管理業務。
またサイトのバナー作成やPOPなどのツール作成も行う。

■広告・メディア会社
飲食店の店舗を訪問し、広告出稿を提案。
既存顧客へメディアを使っての新規集客プランや原稿提案。
新規顧客開拓(飛込でのアポイント)。

■飲食店立ち上げ
新店舗の商品設計や商品価格の設定やスタッフの採用、教育。
店長として店舗の商品・労務・金銭管理から接客・調理までの店舗運営に関する一連の業務を担当。

■個人事業主
店舗経営のWEB集客提案、Googleマイビジネスなどのツール活用。
ホームページやランディングページの制作、SNSの運用サポート。
ベンチャー企業の経営サポート(業務改善、集客提案)。

フリーランス複業副業WEBマーケティング営業転職二拠点生活

相談受入曜日・時間

土曜日 09時00分〜18時00分
日曜日 09時00分〜18時00分

■ 相談内容

・フリーランスとしての活動や複業の作り方について
・自分らしい生き方を実現する転職について

■ 相談日当日の流れ

まずは今抱えている課題、ぼんやりとでも思い描いている理想の将来像について伺います。
上手く言語化できない、あるいは顕在化していない何かをヒアリングの中で掘り出し、いくつか具体的なアドバイスをご提供。質疑応答を繰り返しながら、実際にこれから取るべきアクション、もしくは選択肢を明確化します。ご相談後にちゃんと行動できるよう、スケジュールや期日も取り決めましょう。

■ 相談前にココが聞きたい!(無料)

橋本匡高さんに事前質問
会員登録をすると、事前に簡単な質問をすることができます(無料)。
3,000 / 60分

相談受入曜日・時間

土曜日 09時00分〜18時00分
日曜日 09時00分〜18時00分

特記事項

■ 一緒に申し込まれているホスト


PAGE TOP