貴方に向いてるお仕事や転職の悩みを楽しみに変える方法を話しましょう

心に寄り添う転職アドバイザーとして、お仕事の相談やお仕事探しのお手伝いをしています。

伊勢田富貴子

ホストの紹介

今現在は、転職アドバイザーとして活動中です。
まず求職者の方の向いているお仕事をカウンセリングしながら分析し、向いているお仕事や、今のお仕事の悩み、今後のキャリア形成などをアドバイスしています。
まず一番は、その方がどうなりたいかを本人とじっくり向き合いカウンセリングし、後悔のない転職をして頂く事を心がけています。

転職は1回で完結するよりは、最終的な着地点を明確にする事で、そこに向かってスキルを付けることで理想のお仕事に出会えますので、まずは私とじっくりお話しをさせて下さい。

主な経歴

IT企業での研修コンサルタントとして
教育や講師、サポートなどを20年以上経験
システムコンサル営業
人材開発での人材の育成
キャリアショップの方向けの営業アプローチ研修講師など。

カラーセラピスト資格
心に寄り添うHSPカウンセラー資格
行動認知、マインドフルネス資格



転職自己分析HSPキャリアアドバイス悩み仕事好きを仕事に人間関係の改善心が楽になる方法

相談受入曜日・時間

火曜日 11時00分〜17時00分
水曜日 11時00分〜21時00分
木曜日 11時00分〜21時00分

■ 相談内容

IT企業にて仕事に撲殺される日々を過ごしてきていましたが、それでも続けて来れたのは
日々変わる情報や学ぶことの楽しさ、この仕事が天職だと思えたので続けて来れたと感じています。
だからこそ、お金の為の仕事では無く未来のある望む仕事を、天職を見つけて楽しみながら仕事をしていただくお手伝いをさせて下さい。
お仕事で悩んたり、心が傷ついてしまった方の為のカウンセリングもできますので、是非貴方の悩み一緒に解決していきましょう。

■ 相談日当日の流れ

前半
現状のヒアリング
今の自分についての自己分析
中盤
ツールを使って本当の自分や
求めている仕事スタイルなどを深堀していく
後半
本当の自分を俯瞰して感じたこと
最終アドバイス。

■ 相談前にココが聞きたい!(無料)

伊勢田富貴子さんに事前質問
会員登録をすると、事前に簡単な質問をすることができます(無料)。
6,250 / 60分

相談受入曜日・時間

火曜日 11時00分〜17時00分
水曜日 11時00分〜21時00分
木曜日 11時00分〜21時00分

特記事項

■ 一緒に申し込まれているホスト


PAGE TOP