なりたい自分に向けたキャリアアップについて話しましょう

No学歴の体育会系からサラリーマンを経験し、ベンチャーコンサル会社を起業

園田真之介

ホストの紹介

20代はとにかく働きましたが、30代は楽しみながら、学びながら日々を過ごしております。
自身の経験を後世に役立てたいと考え、本相談を始めました。経歴をご覧になって、少しでも興味を持ったら、お話してみましょう。

主な経歴

学生時代はサッカー、陸上競技(長距離)に打ち込んでおりました。ほとんど勉強してません笑
新卒で入社したSIerでは、とにかくガムシャラに働き、人の何倍も働きました。その後、総合系コンサルティングファームへ転職し、コンサルタントとしての経験を積み、2020年にフリーランスとして独立。コンサルタントの価値を改めて考え直す中で、大きな環境変化が起き、ビジネスチャンスを見出す。2021年7月にフリーランスでの事業を法人成りさせる事を決意し会社を設立。代表取締役に就任。

コンサルタントSESIer起業スポーツ

相談受入曜日・時間

火曜日 16時30分〜20時00分
水曜日 14時00分〜20時00分
金曜日 14時00分〜20時00分

■ 相談内容

コンサルタントって興味があるけど、どうやったらなれるの?
SEとしてのキャリアを積んできたけど、どうやったらITコンサルタントに慣れるの?
起業ってどうやるの?会社経営って難しい?
など、聞いてみたい方はお話してみましょう。

■ 相談日当日の流れ

前半:ゲストの過去と現在、未来をヒアリング(これまで何をやってきて、現在を何をしている。そこにどのような課題があるのか?そして、これからはどうしていきたいのか?どうなっていきたいのか?)
中盤:ゲストの経歴に合わせて、ホストの経験から言える事や考え方を伝える
後半:ゲストの将来に向けたアクションプラン

■ 相談前にココが聞きたい!(無料)

園田真之介さんに事前質問
会員登録をすると、事前に簡単な質問をすることができます(無料)。
6,000 / 60分

相談受入曜日・時間

火曜日 16時30分〜20時00分
水曜日 14時00分〜20時00分
金曜日 14時00分〜20時00分

特記事項

■ 一緒に申し込まれているホスト


PAGE TOP