地方での働き方や、いつかやりたいことについて話しましょう

移住相談員

松原香織

ホストの紹介

5回の転職を経験した、移住の相談員。地方での暮らし方や働き方のご相談を受けています。頭の中の整理や、自分の軸を見直すことのお手伝い、そして小さな事から可能性を見出すことが得意です。

主な経歴

愛媛県出身、東京在住。
大学卒業後、金融機関に就職。25歳の時に、本当にやりたい事って何だっけと考え、退社。
フリーランスで、アーティストのマネージャーとしてイベントの企画運営などを経験。
その後、転職サイトの取材ディレクションや、映像制作会社のバックオフィスを経て、現職。

「伝える」ことに興味があり、顔が見える距離感で伝えられる相談員という仕事を選びました。一般企業、ベンチャー、派遣、フリーランス、フリーター、副業などの経験があります。

少しでもお役に立てれば幸いです。

転職働き方移住キャリアチェンジ

相談受入曜日・時間

月曜日 15時00分〜18時00分
火曜日 19時30分〜21時30分
土曜日 19時30分〜21時30分
日曜日 08時00分〜21時00分

■ 相談内容

話すことで頭の中をブラッシュアップしてみませんか。
仕事の選択ってすごく私的なことだけど、誰かに聞いてほしい、話してみたいと思うこともありますよね。

私自身、どうすればやりたい仕事ができるのか常に悩んできた20代でした。様々な職業の人に出会ったり、住む場所を変えてみたりしながら今の場所に辿り着きました。

そして、まだまだ道半ばです。働き方も暮らし方も本当に多種多様な選択ができる時代。
自分のやりたいことって何だっけ、できることは?役に立てることは?
このあたりが、私が「働く」について考える時のポイントです。

あなたにとって大切なことは何ですか?
理想のライフスタイル、住みたい場所、いつか叶えたい夢があったりなかったり。現状への不満でも結構です。モヤモヤしていることがあれば、ちょっと話してみませんか。

■ 相談日当日の流れ

0-10分 お互いの自己紹介、話したいことを教えてください
10-40分 相談内容に応じて、私の経験や考えをお伝えしたり、ご自身の考えを伺ったり。ざっくばらんにお話ししましょう
40-60分 これからについて一緒に考えてみましょう

■ 相談前にココが聞きたい!(無料)

松原香織さんに事前質問
会員登録をすると、事前に簡単な質問をすることができます(無料)。
5,000 / 60分

相談受入曜日・時間

月曜日 15時00分〜18時00分
火曜日 19時30分〜21時30分
土曜日 19時30分〜21時30分
日曜日 08時00分〜21時00分

■ 一緒に申し込まれているホスト


PAGE TOP