越境促進アドバイザー
宮崎将

モヤモヤを原動力に!ポジティブに社外でアクション出来る事を後押しします!
皆さんが挑戦を楽しめるよう、まずは半歩からアクションを一緒にデザインしましょう。

主な経歴

~概要~
会社員として教育・就職・地方創生・テレワークなどの公共事業の受託業務を行う中、働き方で感じたモヤモヤを『フクギョウ』という形で社外に飛び出し自身の価値を再定義できました。
現在は複業促進アドバイザーとしてキャリア開発・社会貢献・ワーケーションなど枠にとらわれずワクワクするような活動を手掛けております。

~業務経験~
1.複業による企業向けキャリア自律支援サービスの開発・立上げ
2.NPO法人での社会貢献活動を通した越境経験のプロジェクトデザイン
3.官公庁受託事業の企画・運営(テーマ:就職支援・地方創生・テレワーク推進)
4.『複業・越境』テーマの社内外でコミュニティ運営
5.コンサルティング業務(法人:テレワーク・採用 個人:キャリア・就職)

安心してご利用いただくために「満足度補償制度(全額返金)」を実施しております。

※ 満足度補償制度について

予約する(日程相談)

※ 予約から相談までの流れ

相談内容

キャリアに悩みを抱えてモヤモヤしている方へ、小さなアクションを一緒に考えるお手伝いをします!

私の社会人歴は、公共事業や新規事業など様々な挑戦の連続であったと共に、本業でどう価値還元するかを悩みながら働き続けた日々でした。
会社のメイン業務に携わったことはほとんどなく、自身の評価や価値貢献に迷うことも多く、過去には転職も考えた時期もありました。
その時に社外で出逢ったステキな方々が私の価値を再定義させてくださいました。
結果的に複業という働き方を選択しました。
また同じ悩みを抱えている方に届けたいという想いから複業による企業向けキャリア支援サービスを立ち上げました。

何気ない後押しが人を変えるきっかけとなる。肩ひじ張らずに話しができたら嬉しいです。
一緒に0.5歩目をデザインしていきましょう!

相談日当日の流れ

 0~10分 簡単な自己紹介。ぜひあなたのモヤモヤを詳しく聞かせてください
10~30分 モヤモヤでに対しインスピレーションを感じたお話などを共有させてください
30分~   残りの時間はあなたのものです。対話を通じてモヤモヤをアクションの原動力にしていきましょう!
3,000 / 60分

相談受入曜日・時間

曜日 受入可能時間 単位
月曜日 20時00分〜23時00分 60分間
火曜日 20時00分〜23時00分 60分間
水曜日 20時00分〜23時00分 60分間
木曜日 20時00分〜23時00分 60分間
金曜日 20時00分〜23時00分 60分間
土曜日 07時00分〜12時00分 60分間
日曜日 18時00分〜23時00分 60分間
安心してご利用いただくために「満足度補償制度(全額返金)」を実施しております。

※ 満足度補償制度について

有料オプション

複数名での相談 +500

※ 予約から相談までの流れ

相談前にココが聞きたい!(無料)
- 宮崎将さんに事前質問 -

会員登録をすると、事前に簡単な質問をすることができます(無料)。

レビュー


匿名ユーザー(男性・33歳)

副業の具体的な0.5歩目の出し方をご紹介いただけました

私自身のキャリアや方向性に共感いただきながら、具体的に踏み出しやすい副業の実現方法をご紹介いただき、大変ありがたかったです。とても楽しい1時間であったと同時に、すぐ行動に移していきます。

2021年10月14日 21時09分

匿名ユーザー(男性・31歳)

ワクワクできる話をいただきました!

しっかりと希望を聞いていただいた上で、様々なコミュニティのご提案をしてくださり、自身がモヤモヤしていて前に進めていなかった課題がクリアになりそうであると感じました!
今後とも是非宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

2021年10月11日 22時12分

あなたにおすすめのホスト

転職6回のワタシと「キャリア選択の悩み」を話しましょう

キャリアの編集者/哲学者

西田知佳

就職転職働き方生き方フリーランスキャリア移住自己理解他己分析

6回の転職と5種類の働きかた、3つの居住地を経験。ニシダ自身が「変化の激しい時代の実験台」となり、その経験や知識をもとに、年間300名ほど、就職や転職に悩む人たちの相談を受けている。得意とするのは、【悩んでいることの言語化と整理】【相談者を肯定できること】【世の中のルールやノウハウで語るのではなく、自分の言葉でアドバイスできること】です。あとは、過去に相談お申込み頂いた皆さんのレビューを拝見すると、【元気玉】みたいな役割があるようです笑。
(26)
6,500 / 60分

地方のしがない音楽人がどう生きるか、について話しましょう

音楽クリエイター(作曲家/DTM講師/エンジニア)

市川弘貴

音楽作曲DTMクリエイター地方長野県楽器エンジニア編曲MIX

基本情報 市川 弘貴(ひろたか) ネット活動名 : hero(ヒロ)​ 1998/09/15 長野県岡谷市 出身在住 ​A型 乙女座
2,000 / 60分

自分らしく生きる為に働くということは?話しましょう

スポーツ&ウェルビーイング

田中一郎

スポーツ教育地方創生ウェルビーイングパーパス

2020年45歳で20年以上勤めた外資系スポーツブランドを退職し、日本スポーツ産業全体のあり方に興味を持ち、2025年15兆円に産業拡大する国家事業に自身最大限貢献すべく、大学(英国国立ウェールズ大学:早稲田大学)の2校に通いMBAを学びながら、将来の日本スポーツ界のあるべき姿に役立つお仕事を多く手掛けています。
6,000 / 60分

PAGE TOP