シングルマザーでも挑戦できるか話しましょう

取締役のシングルマザー

江崎智代

ホストの紹介

うつ病の夫をサポートできず、子どもが4歳の時に離婚。
こんな年収じゃ子どもを育てられないと思い込んでいたけれど、いやいや世間は優しかった!

主な経歴

大学卒業後システムエンジニアとしてキャリアを始める。
1社目は7年勤め、転職するなら今だと考え29歳で退職。
2社目もシステム開発の会社に勤める。
結婚&出産を機に退職。念願の専業主婦になるが、向いてなくて1年で仕事を始める。
3社目は保険代理店の保険販売。
そして、
現在は保険代理店にアルバイトとして残りながら、組織創りをサポートする会社を起業し取締役となる。
やりたい事を商材化しながら事業を展開中。
子育てに不安があったが、なんとかなった経験を共有することであなたの背中を押します!

#シングルマザー#起業#副業#お金#キャリア

相談受入曜日・時間

火曜日 09時00分〜21時00分
水曜日 18時00分〜21時00分
木曜日 09時00分〜21時00分

■ 相談内容

シングルマザーでも色々と挑戦しながら生きています。
シングルマザーだからと我慢するのはもったいない。
やってみたら世間は優しく、様々な制度に助けられました。
ファイナンシャルプランナーでもあるので、お金の相談が得意です。
キャリアコンサルタントでもあるので、「自分らしく生きるってどういうこと?」って所を一緒に考えていけたらと、楽しみに待っています!

■ 相談日当日の流れ

まずは今のお気持ちを聞かせてください。
私に対する質問も遠慮なくどうぞ。
キャリアコンサルティングの手法を使って、行動できる「動機」を見つけます。

■ 相談前にココが聞きたい!(無料)

江崎智代さんに事前質問
会員登録をすると、事前に簡単な質問をすることができます(無料)。
6,500 / 45分

相談受入曜日・時間

火曜日 09時00分〜21時00分
水曜日 18時00分〜21時00分
木曜日 09時00分〜21時00分

特記事項

■ 一緒に申し込まれているホスト


PAGE TOP