1円の稼ぎ方、話しましょう

パラレルワーカー(兼業/副業)メーカー社員&スタートアップ執行役員&NPO

西田陽

ホストの紹介

こんにちは、西田と申します!この度はプロフィール拝見いただきありがとうございます!
早速ですが、私には、サラリーマンを完全燃焼させる、という人生の目標があります(含.自分自身)
それには自分自身が色々と自分の意とは沿わない形で会社や職業選択をしてきた原体験があり、その中で現在までの過程で自分自身でキャリアを切り開いてきた自負があります。それらの経験を踏まえて皆さんの自己実現を全力でサポートしたいと思います!
特に1円を稼ぐ大変さ、会社と個人のバランス、パラレルキャリアで収入を増やす方法などが得意です!

主な経歴

・大手メーカーに運よく就職したものの、思い描いた理想とは程遠い職種、環境に愕然。
 逆に好きな環境を作ってしまおうと奮起、業務外にて延べ1000人を超える有志団体立上~運営。
・上記、経験を活かして人事系スタートアップ執行役員(CSO)として、
 少子高齢化社会における採用代行モデルの立案。組織開発、人材開発、事業開発を実施。
・ソフトバンクアカデミア生(孫正義の後継者育成機関)
・NPO法人にてふるさと兼業という地方企業と兼業者との共感型マッチングPFの企画プロモーション
・男は女性と子供が幸せなら幸せ説をもち、子供の教育に対して活動(岐阜マーブルタウンCSO)

フィクサー麻雀別荘改築中子供の知育教育47都道府県制覇家族大切社会課題事業化パラレルキャリア

相談受入曜日・時間

水曜日 20時00分〜22時00分
土曜日 20時00分〜22時00分
日曜日 20時00分〜22時00分

特記事項

ピンチはチャンス、人生楽しみましょう!

■ 相談内容

パラレルキャリアワーカーとして、
①受け入れ企業に求められる人材になるには、②個人として1円稼ぐためには、③所属企業との距離感や合意形成の方法、④パラレルキャリアによる効能、⑤他者分析、
を得意な相談としています。
理由は、自分自身がすべての壁にぶつかった為、だいたいの経験はしてきているからです。
また、現在はとある県庁からの入札プロジェクトを行っていたり、別荘を借りて改築してリノベーションをしたり、またオンライン体験にいかに近い環境を提供できるか、というコンセプトで飲み会アプリをつくったり、と常時30近いプロジェクトを自発的に回しています。
そういった観点で、好きを仕事に、得意を仕事に、することに自信がありますので
もしお困りでしたら是非お力になれればと思います。
何事をするにも、自分は何者なのか、何が好きなのか、という事は重要な要素になってきますので
そういったメタ認知の部分や内省のお手伝いができればと思います。
宜しくお願いいたします!

■ 相談日当日の流れ

①自己紹介
②ライフラインチャート
③内省、自己分析(他者分析)
④困り事相談(特に1円稼ぐ方法の場合、①~③をもとにアクションプラン作成)
※①~③を事前に検討いただければ時間効率化しより④を中心に相談
 モットーは実行してなんぼ、

■ 相談前にココが聞きたい!(無料)

西田陽さんに事前質問
会員登録をすると、事前に簡単な質問をすることができます(無料)。
15,000 / 60分

相談受入曜日・時間

水曜日 20時00分〜22時00分
土曜日 20時00分〜22時00分
日曜日 20時00分〜22時00分

特記事項

ピンチはチャンス、人生楽しみましょう!

特記事項

ピンチはチャンス、人生楽しみましょう!

■ 一緒に申し込まれているホスト


PAGE TOP