パラレルワークで「好き」を仕事にする方法、話しましょう

パラレルワーク弁護士

新井玲央奈

ホストの紹介

フリーランスとして、弁護士・動画制作・HP制作・コーチ・ブログ・YouTube・商品販売など、「好きを仕事にする」というコンセプトで様々な仕事をしています。
「本当にやりたいことを見つけ、仕事にしたい」という方のサポートをさせて頂きます。

●ブログ(HP):https://reo7a.com/ ●Twitter:https://twitter.com/reo_arai

主な経歴

・1981年生まれ

・2007年:弁護士登録

・20013年〜:セミナー・講演業(京都・東京にて、85回を超えるセミナーや大学での講演を経験)

・2015年〜:コーチ業(2016年8月に米国CTI認定資格CPCCを取得、約3年で440時間以上のコーチングを提供)

・2015年:独立

・2016年〜:匿名にてモノ系ブログ(10万PV/月)、Instagram(約8,100フォロワー)、ネット通販サイト運営

・2019年〜:匿名にてYouTube運営(登録者約1,500人)

・2019年〜:動画制作・HP制作

パラレルワークパラレルワーカー副業複業フリーランス

相談受入曜日・時間

月曜日 09時00分〜18時00分
火曜日 09時00分〜18時00分
水曜日 09時00分〜18時00分
木曜日 09時00分〜18時00分
金曜日 09時00分〜18時00分

■ 相談内容

「弁護士になりさえすれば、ハッピーになれる」

そう思って弁護士になりましたが、毎日仕事が辛くてたまりませんでした。

そこから、セミナーやコーチングを受け、1,000冊以上のビジネス書・自己啓発本を読み、メンターから指導を受け、数年掛かりで「本当にやりたいこと」を見つけました。

僕は昔から、没頭できるものもなく、周囲の目が気になり、自信がなく、傷つきやすく、なかなか動けないタイプでした。

ですから、
・なかなか動けない
・やりたいことが分からない
・自分には何の取り柄もない
そういう方の気持ちは、痛いほど分かります。

でも、少しずつ「好きを仕事にする」ということを実現できています。

それは特別な才能があったわけでもなく、
「自分が本当にやりたいことは何だろう?」
ということをずっと考え続け、小さなチャレンジを続け、トライ&エラーを続けた結果です。

そしてそれは、あなたにも出来ます。

人には必ず、その人なりの個性・才能があります。
ところが「他人のやり方」に合わせようとするので、無理をしてしまったり、自信を失ったり、成果が出なかったりします。

そこで僕自身の経験、そしてセミナー・講演・コーチングを通じて、延べ1400人以上の方と出会ってきた経験から、「本当にやりたいことを見つけ、仕事にしたい」という方のご相談に乗ります。

あなたの周りには、
「そんなの無理だよ」
「いい年して、何してるの?」
「仕事は辛いもので、皆我慢してるんだよ」
「好きを仕事にできる人なんて、特別な才能がある人だけだよ」
こんなことを言う人がいるかもしれません。

だけど僕は、あなたのことを100%応援します。
あなたが自分の人生を生きようとすれば、自然と同じような人に囲まれます。
その過程で、周囲の雑音は聞こえなくなり、人生は確実に好転していきます。

普段から「やりたいことが分からない」「自信がなくて行動できない」といった方のサポートをさせて頂いておりますので、あなたの人生が好転する一歩になれば嬉しいです。

■ 相談日当日の流れ

【前半】
まずは何に悩まれているか、しっかりお聞きします。
ここでのヒヤリングが、その後の相談にとって大切な指針になります。

【中盤】
前半でお聞きした内容に対して、僕の経験談を交えながらお話します。
価値観を押し付けたり、否定することは絶対にありません。

【後半】
「どういった人生を送りたいですか?」「小さくても、今できることは何でしょうか?」といった質問を繰り返し、思考の整理をして、行動プランを立てましょう。

■ 相談前にココが聞きたい!(無料)

新井玲央奈さんに事前質問
会員登録をすると、事前に簡単な質問をすることができます(無料)。
5,000 / 60分

相談受入曜日・時間

月曜日 09時00分〜18時00分
火曜日 09時00分〜18時00分
水曜日 09時00分〜18時00分
木曜日 09時00分〜18時00分
金曜日 09時00分〜18時00分

特記事項

■ 一緒に申し込まれているホスト


PAGE TOP