あなただけの人生を謳歌する方法、話しましょう

やったことない事に跳ね、それを形にする人

丸田一代

ホストの紹介

私は今、大きい方向けのプラスサイズランジェリーを企画販売しています。

きっかけは友達から「可愛いランジェリーってなかなかサイズがなくてさ〜どこか知らない?」という一言。探してもなかなか見つからない中、ある日ふと「これって自分で作れたりするのかな?」と思いリサーチ開始。
そこからのご縁と、泣けるほどありがたいご協力のおかげで現在に至ります。

これによって、個の繋がりから創出されるこれからの働き方やその可能性について考えるようになりました。

これからの時代を生き抜くために、個の繋がりを良質にしていくのは自分自身の在り方だと思っています。「自分がどうしたいのか」自分との繋がり方を私と話すことで体験してもらえたら嬉しいです!

主な経歴

東京生まれ、2児の母。外資系包装機器メーカー勤務、ITベンチャー企業にて人材開発に携わる。この頃から個の能力の活かし方を模索しはじめる。
2016年、自身の母が新たな挑戦をしていく姿を描いた絵本「ばあちゃんのウクレレ」を自費出版。2019年に合同会社大地のりんごを設立し、ブランドand you?にてランジェリーの企画販売を開始する。

求人スカウト、採用、面接、キャリア相談、イベント企画、執筆、会議ファシリテーター、著名人の司会などの依頼に対し、質を重視しながら幅広く対応している。
現在は、一流の考え方を身につけるべく日々学び、自身の価値を高めている。

自分軸生き方働き方本質

相談受入曜日・時間

月曜日 09時30分〜15時00分
火曜日 09時30分〜15時00分
水曜日 09時30分〜15時00分
木曜日 09時30分〜15時00分
金曜日 09時30分〜15時00分

■ 相談内容

自分のことがわからない
人に気を遣ってしまう
誰かに対してイライラしてしまう
自分らしくいたい
「自分」という言葉に引っかかっている

このような方に合うと思います。

お話しを聞いていく中で「あなたがどうしたいのか」のヒントを掴めるように進めて行きますので、自分自身と繋がるってこういう事なんだ!と体験できると思います。

■ 相談日当日の流れ

1時間フリートークです。
最初にどんな1時間にしたいか、ご自身が話し終わった時にどんな風になっていたいかなどをお聞きしますので、そちらに沿って進めていけたらと思います。

■ 相談前にココが聞きたい!(無料)

丸田一代さんに事前質問
会員登録をすると、事前に簡単な質問をすることができます(無料)。
3,000 / 60分

相談受入曜日・時間

月曜日 09時30分〜15時00分
火曜日 09時30分〜15時00分
水曜日 09時30分〜15時00分
木曜日 09時30分〜15時00分
金曜日 09時30分〜15時00分

特記事項

■ 一緒に申し込まれているホスト


PAGE TOP